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1. 小型ウインドウレス鶏舎により、臭気、鳴き声を抑制した飼養形態により、都市化の中でも養鶏経営を可能にしている。 |
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2. 家族の労働力に合わせ、鶏卵販売に力を入れた経営規模(約3,000羽)を追求している。 |
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3. リースで購入したコンポストを活用した発酵鶏ふんを、製造元、成分表示の袋詰めで全量農協を通じて販売しており、畜産環境対策がしっかりなされている。 |
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4. 低卵価、卵価の変動から脱却するため、鶏卵の有利性販売の多様な追求を行っている。 |
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5. 厳格な品質管理により、新鮮卵を当日に売り切る販売方針で消費者の信頼を獲得している 。 |
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6. 債務の肥大化を抑えた堅実経営を展開している。 |